2010年4月19日月曜日

春の嵐とフレアースカート

朝から雨模様だったんだけどレインコート着るほどないかなーって思って
春のフレアースカートに冬用の上着を引っかけて仕事に行きました。
夕方帰る頃になると 冷たい雨に加えて風まで吹き始めてて
バッグを濡らさないように胸に抱っこして傘を両手でしっかり握って
コンビニのちょっとしたひさしの下にへばりついて信号待ちで立っていると
キャア== 風が== なんでぇ===スカートがぁ====☆▲□◯!!
右を押さえると左側が  左を押さえると右側が 思い切り舞い上がるではないですか 涙
もお・・・参った参った
その状態で大通りの横断歩道を渡らなきゃだなんて・・・どうする
なんでレインコート着てこなかったんだろう‥ わたしのバカバカ

スカートを前で束にして右手で握りしめて傘で顔を覆いながら
まるでかげろうお銀のようにササササっと走り抜けたのでした。^^;;

春のフレアースカートは低気圧に相談してはかなきゃですねー

2 件のコメント:

  1. うふふ・・。(。-_-。)ポッ
    わてが 照れて どぉするネン。
    ところで この写真 とってもステキ。
    ところで② 大河ドラマ「竜馬伝」も
    勝海舟の出会いで益々 おもしろくなってきましたネ。
    第一回から 逃さず観ていますが
    まるで 映画を観ている様で 今までの大河ドラマとは 一味違いますネ。

    返信削除
  2. (。-_-。)ポッ・・・007さんに見られてしまった  かしら・・・(笑)
    龍馬伝 プログレッシブカメラの力を十分見せてくれてますね!!
    光の使い方が実にうまい!! と思われませんか?
    ところで 龍馬伝が二倍楽しめそうなブログをご存じでしょうか^^
    『遊人庵大河塾』歴史が苦手なわたしにも解りやすくて 
    楽しませていただいています^^
    http://blog.goo.ne.jp/yujinan

    返信削除