2010年4月5日月曜日

やじろべい フラフラフラ~~

ショック ショック ショックゥ=====!
生まれて初めて めまいという物を体験しました

仕事に行くバスが渋滞で遅れて 遅刻しそうで
バスを降りたら20年ぶりぐらいの全力疾走で職場のあるビルに駆け込んで
それからロッカールームのある8階まで登るエレベーターに飛び乗ったまでは良かったのだけど
エレベーターの中でなんとなく なんとなく ん?何?何? これは何だろう。。。フワフワしてるぞ・・・
っと思ったのが最初でした。
エレベーターを降りたら部屋のドアを開けるのがやっとで
ロッカールームに入ったときはもう立っているのがやっとの状態でした。
なんて言うか 遊園地のコーヒーカップをぐるぐる回して乗ったあとのような・・・

そう言えば8歳年上の姉が以前同じような事を言ってたなぁ。。。。
更年期の始まりなのかなぁ。。。。

私が更年期なんて・・・・あーーーー やだやだ

やじろべいの両方の重りに長年くっついてきた人生の垢のせいで
今までようやく保っていたバランスが狂ったのに違いない

これはきっと もう一度綺麗に垢を拭き取りなさいと
神様が半鐘を鳴らしてくれたのに違いない

2 件のコメント:

  1. 初めてのクラクラ?
    今まで健康だったのですね~
    あたしは けっこうきますよ<クラっ

    って・・・素敵な人にクラクラしてばかりかも~~爆

    更年期って そう思うとそうなるらしいし・・・
    けど 身体からのサインかもしれないから 健康診断だけはしたほうがいいですよね~ お大事に・・・

    返信削除
  2. 気持ちに急にストレスがかかったりするとクラクラッと来る気がします。
    仕事が二つ三つ一度に来たときなんかてきめんです~
    急な変化に脳みそが対応できなくなっているみたいで。。(; ;)ホロホロ

    素敵な人にクラクラってのはここ最近無いですねぇ・・・
    福山龍馬にもときめかない自分がさびし====(>_<)

    健康診断 どこらへんまですればいいのか悩みますね=
    昨年だけでも友達や義理の姉が卵巣癌やら乳ガンやら胃ガンやらくも膜下やらになってしまって・・・
    検査もきりがないような・・・

    返信削除