2010年4月1日木曜日

こんな時はやっぱり海!

なんかわからないけど モヤモヤーって気持ちに雲がかかったときとか
綺麗な海が見たくなります。

お天気が良ければ最高だけど ちょっと雲がある日の夕暮れの海でもオッケーです。
時間が有ればちょっと車をビューンって飛ばして カメラと一緒に海の見下ろせる場所に行きたいです。

凪いだ海だったらグッドです。
小さな舟でもプカプカ浮いてたらベターです。
お日様がダイヤモンドみたいにキラキラ散らばってる海だったらモアベターです。

そんな海をファインダー越しに家まで持って帰るのです。
そしたらモヤモヤーってした家の中の空気も 潮風が吹き飛ばしてくれるのです。

2 件のコメント:

  1. ほ~~んと すっきりするね~

    ちと お疲れタマリ気味なのよ・・・

    癒される風景ね~~

    ピカサのウエブアルバムは?ないのかな?

    返信削除
  2. someさん ますます忙しそうだものね~
    元気になったってことでしょうけど 無理しちゃダメよ~

    ん?ピカサ?ガジェットにあるのかな。。。
    研究してみますが。。。なんだろう

    返信削除