2010年4月3日土曜日

小規模噴火

たまに爆発したくなります。

なんで私はここに縛られてなくちゃいけないんだろう==
なんて考えが 突然あたまん中にぶわぁって膨らんできて
わたしにだって自由に動く権利があるはずだ====
なんて突然あたまん中でシュプレヒコールが湧いてきたりするんです。

いつまでも若くないんだぞ===
いい加減に自由をくれ===

なんて感じ

で あたまん中で叫んでるだけじゃどーもこーも収まりがつかないぐらいになってきて
小規模噴火的ストライキを起こしたりするんです。

ストライキって言ってもね^^;
夕飯の片付けをいつもよりせわしくやっつけて
ちょっと買い忘れの買い物行ってくる!!
なんて捨て台詞を吐いてカメラ持って出かけるんです。

でも 夜のストライキなんてせーぜー小一時間でおしまいです。

人気のない公園で 怖くてドキドキしながら夜桜撮って来ましたぁー
ちょっとストライキ起こすの遅かったかなー
満開はとうに過ぎた夜桜ですねー

2 件のコメント:

  1. 小規模噴火の産物?すっごい素敵~
    人気のない夜の公園・・・桜の精に出会えそうな瞬間ですね~

    ところで picasaってgoogleの画像サービスのこと知らなかった?

    ちなみに私のpicasaのアルバムはここ<http://picasaweb.google.co.jp/100055442204572156803

    返信削除
  2. picasa知りませんでした~
    ちと研究してみますね

    夜写したい場所がいっぱいあるんですけどね
    もうおばさんだから大丈夫かな~なんて思いつつ
    まだ乙女の本能だけは生きてるのかな~
    やっぱり一人は怖いですよね(笑)

    返信削除