2010年12月31日金曜日

いよいよ大晦日!



さぁて 2010年も残り20時間、いよいよ暮れていきますね。行く年を振り返ってみると平々凡々な一年でしたが、そう言えばあまり大笑いをしなかったなぁ・・・
新しい年への第一目標は「大笑いする時間を持つこと」っとすることにします。不景気な世の中にもだいぶ慣れてきましたし、楽々生きる環境なんて待っていても日が暮れるだけ~ってこともわかってきました。大事なのは自力発電のエネルギーを持つことです!大笑い発電ってのをやってみようではありませんか!
実は本日次男坊が帰省して、ついつい話し込んでこの時間です^^; 次男坊に彼女が出来たことを告げられて、根掘り葉掘りしていました。ちょっと本気の様子に一抹の寂しさが一瞬よぎりましたが、なんのなんの・・・ こりゃ楽しいことになりそうです。
とりあえず2010年の大晦日は「含み笑い」で終わりそうです。 ムッフッフ

皆さんにも笑って過ごせる新年がやってきますように。 頑張っていい年にしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿