2011年1月4日火曜日

2011年 スタート!


新しい年がスタートを切りましたね!
年末から三が日は息子達が帰省して来たので、私もお袋の味をせっせと提供していました。いつも通り家族4人のお正月を過ごし、体重を気にしながら息子達も職場に戻って行きました。
今回、長男も次男も結婚を匂わせていたので来年のお正月はちょっと違ってくるかもです。長男は帰り際に「来月彼女連れて来るわぁ」 っと言って帰って行ったのでいよいよ前進しそうです。
わぁ 緊張する~~~
親として息子の結婚はなんせ経験したことがないので、なんだかまったく想像もつきません。遠くに住んでいるし、昔のように親が何から何まで準備するっていうのとも違ってきているようなので・・・気楽に構えてていいのかな???
それにしても長男の結婚後の生活の予定にもビックリです。長男が今は大阪で転勤族、彼女は他県に住む8歳年上のバリバリの仕事人間。結婚後も今と変わらぬ生活で通い婚になるとか。。。。

はぁ~~ まぁいいけどぉ~~~ 孫はどうなるんだろう~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿