2011年6月21日火曜日

あ====雨 ばっかり=======

こんな時はのりのりの音楽に限るのだ!!

ザ・ナック なのだ=====!!

マイ シャローナ なのだ=====!!

2 件のコメント:

  1. 聞いてみたらなんと懐かしい曲。この頃は洋楽ってなかなかテレビでもやってくれなくて、動画で見る機会なかったですよねえ?
    今はやっていてもみなくなりました。

    返信削除
  2. そうでしたね。写真もレコードのジャケットで見るぐらいでしたね。
    深夜ラジオから流れるビルボードトップ10が私の唯一の洋楽情報でした~
    懐かしい~ わが青春時代!

    返信削除