2010年7月14日水曜日

ねがてぃぶ だ

雨のせいですかねー
楽しいこと書きたいのに なんだかネガティブな内容になってしまって・・・
下書きのまま投稿出来ない文章が溜まってきました^^;

雨つづきのせいか 庭で大きくなってきたトマトの実が病気になってポットンポットン落ちちゃってます
あーネガティブだー

明日は何か楽しいこと探してみようかなー

わわ・・・雨がひどくなってきました

こんな時は寝よう寝よう そうしよう・・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんは~ ここんところ ちょい忙しく。。。
    コメント入れられなかったです~

    ギルバート・オサリバンに CCR 懐かしいですね~
    あのころは洋楽といえば ラジオ って時代だったよね^^
    歌詞よりもメロディ重視な感じで聞いていたけど。。。

    西の方は雨がひどいようですね・・・
    梅雨明けもまじかだし 夏の日差しを浴びると
    なんだか 元気なるような 早くこいこいナツ~

    返信削除
  2. someさん おはよーさんです^^
    仕事が忙しいってのはsomeさんには良いことなんですよね!
    忙しいのは仕事でってことでありますように!

    音楽の力ってすごいもんだなーって 思いますねー
    あのころの洋楽聴くと 心に日射しが注いだような感じに。。。
    なーーんて ちょっとキザなこと言ったり~

    返信削除