2010年6月19日土曜日

がんばった がんばった

にっぽん よく頑張りました!
負けたとはいえ強豪オランダに1-0ですよー 
後半の最初にちょっと押された部分も見えたけど、ほとんど互角に戦っているように見えましたね。
ほーんと すごかったですね。 ロスタイムも入れた94分間 気を抜かずに本当によく守りました。
特にトゥーリオ選手のヘディングでのクリアは素晴らしかったですねー
オランダの強烈シュートを頭ではじき返すんだから。。。トゥーリオ選手の頭 大丈夫かなーってちょっと心配になりました。
我が長崎の国見高校出身の大久保選手も 今回はガンガンシュート打ってましたね。でも シュートの破壊力ってのはどーも日本人のは弱いですね。
何でかなー やっぱ体格の違いかなー でも同じアジア人の韓国のシュートはすごいのにねー
食べ物の違いかなあ~ なんなんでしょうねーこの違い。
もっと ドッギュァア====ン☆! っていうの蹴れたらいいのにねー

0 件のコメント:

コメントを投稿