2010年6月8日火曜日

衣替え


きょうは延ばしに延ばしていた衣替えをしました。
寒かったり暑かったりしてたけど ここのところずっとあっつい日が続いてますもんね。
もう 全部夏物にしてもだいじょうぶでしょうねー

毎年衣類を入れ替えるたびに衣類の数が増えているんですよね^^;
そんなに買っているつもりないのにねー
T-シャツやカットソーなんか 色あせたりしたら買い換えたりしてるけど
着古した物も馴染んだ物は捨てずに残してるし
ウエストが入らなくなったスカートなんかも いつかはまた入るようになるかもしれないからとっているし^^;
若い頃のハデハデのワンピースなんかも もしかしてお婆ちゃんになって着たら可愛いかもー
なんて。。。。。

増えるはずだわ^^;

で 今日は思い切って燃えるゴミ袋一袋分 処分する事にしましたー

捨てる事にしたのは もう10年~20年も着ていない衣類です。
もっと前に捨てててもいいのに、やっぱり貧乏性ーーーー

もう人生も折り返しを過ぎているんだから・・・
これからは 物を増やさず減らすことをここに誓います (・_・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿