2010年5月7日金曜日

草食系か。。。。

連休の後半 長男が急に帰ってきました。
今年はもう帰らないと言っていたじゃないか。。。。
彼女の所に行くんじゃなかったのかぃ。。。。
まぁ帰ってきてくれるのは嬉しいけれど、先行きを心配している母なのです。

かなぁーーり年上の彼女らしいのです。
「イチローを見ろ、ペタジーニを見ろ・・・」っと長男は言います。
しかし・・・
キミはイチローほど稼いでいるんかぃ?
仕事の出来る彼女にそのうち(・_・)ノ~ ゜ポイってされるんじゃないんかぃ?

それよりも孫はどーーなるんだ====!!
彼女にはタイムリミットが迫っているんだぞォ=====!!

。。。。。。。。。。。

チョウチョと戯れてる場合かぃ。。。もぅ。。。。

2 件のコメント:

  1. ひとつ年上の女房は金のわらじをはいてさがせって諺ありますよね^^

    出産年齢も上がっていることだし・・・


    っていうか 紹介される時は 結婚が決まった時なのかなあ?

    お母さんとしては どんな気持ちですか~?

    返信削除
  2. それがね 息子は大阪 彼女は広島 私は長崎 で なかなか会えないんですよ~

    今回のGWにちょっと会えるかもしれなかったけどおじゃんになっちゃってーー

    お母さんとしては。。。。まだ実感湧きません^^;

    返信削除