2010年10月26日火曜日

嬉しいメール

ヒメツルソバ
先日ここに書いたMちゃんから嬉しいメールが届きました!
Mちゃんのお腹を開いてみると 腫瘍と思われていた物がなんと大きな血の固まりだったのだそうです!
まだ術後間もないMちゃんから絵文字いっぱいのキラキラのメールが届きました^^

ああ・・・良かった 転移では無かったのです。

お婆ちゃんのお話によると、Mちゃんの息子の5歳になるLくんもママの手術のカラーモニターを目をそらさずにしっかり見守っていたのだそうです。
そして術後の主治医の先生の説明に「そうなんだ!そうなんだ!」 とうなづいて聞いていたと思うと先生に質問までしたのだそうです。

やっぱりLくんはママを守る白馬の騎士なんだね~^^

なんだか良い風が吹き始めたような。。。。
そんな気がした嬉しいメールでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿