2010年10月19日火曜日

人生はいろいろ巡る

実家の姉は面白い
完璧な人なのに 思い切り抜けている所があるのです。

両親の部屋のラジオの横にいつもイヤホンが置いてあるのを見ていた姉
自分がICレコーダーの音楽を聴く時、片方の耳にだけイヤホンを入れて使っていたらしいのです。
もう片方の耳にあてる方はブラブラさせて・・・・

なんと、両親の部屋の両耳用イアホンを見て、「あれは二人で聞くためのものなのだ」
っと思っていたらしいのです!!

そんなこんなで大笑いした今回の帰省でした。
本来の帰省の目的は母が骨折して手術をしたためだったのですが^^;

人生も笑って巡れば福来たる かも。。。。

2 件のコメント:

  1. 仲良しの子供たちがよくふたりで一個ずつ使ってるのをみかけますからあながち間違いともいえないかもですよ。クレ

    返信削除
  2. クレさんこんばんは^^
    イアホンと言えば昔はラジオやテレビ用の片耳タイプのしか無かったですよね。
    私もステレオタイプのイアホンでも 両耳ふさぐのは抵抗ある世代かもです。。。^^;

    返信削除