2011年5月8日日曜日

とりあえずの更新


最近 ちーとも更新出来ていませんね。
なんだかいろんな事がありすぎて、頭の中がまとまっていない感じです。
脳みその保有力が落ちちゃったのかな?
一つの出来事が終わると反芻(はんすう)することなく次の出来事に脳みそが行っちゃう感じです。

あれ?もしかして逆なのかな?
日々の思いを『書く』ってことこそ反芻することかな?
書かなくなったから脳みその保有力が落ちちゃったのかな?

きっとそうだ・・・
絞り出してでも書かなきゃだ・・・・

あしたから がんばる!

2 件のコメント:

  1. わたしも わたしもよ~~

    いろいろありすぎて ほんと 脳みそがからっからな感じ

    もっと潤わなければな・・・爆

    がんばってね~~

    返信削除
  2. someさ~ん

     年とると少しは落ち着くかと思ったら

     な~んか落ち着かないんですよぉ~^^;

     それでもってたまに落ち着きすぎて慌てふためくんですぅ

     潤いは・・・

     涙腺だけは緩んできてますヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

    返信削除